見出し画像

書きたいことを書くことに専念する

 noteを初めて1年ほど経つが更新がなかなかできないのは、様々なことを考えすぎるから。言葉で表現することも得意ではないし、それを文字にしようとするのは訓練が必要だ。うまく話せる人、書ける人は本当に尊敬する。
挑戦しようとしたものの上手に書こうとする自分がいて、人にどう思われるかなと思ってしまっている。
これからはそう!感じたことを書こうと思う。
今までも感じたことを書いていたつもりだが、ちょっとカッコつけてた。
まずはスモールではなくベビーステップで!

昨日挑戦したこと!
初めてメルカリ出品。
売れたのでどのように送ったらいいか勉強します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?