見出し画像

愛がなくっちゃね13💕❤

ハブアナイスゲイ~💖

雲の翳から光がさして~ohイェーahイェー♪←一緒に
風が運ぶのの春の便りを~ohイェーahイェー←一大きな声で
スプリングサンバ!何かが起こる~←それっそれ~
スプリングサンバ!不思議なのォ~(By大場久美子)とー
春なのに、、、
何も起こる気配のない
起こるとしたらポルターガイストか
体重増加による糖尿の症状悪化、、、
そんな気持ちは半分少女
熱海の真野恵里菜こと還暦オネエのワタクシです❤

ワタクシは今焦っています!
小鼻を拡げて鼻息も荒くなる!そんな季節、、、

そうですサクラです🌸

熱海は㋀から熱海桜が花咲いて、
その後大島桜や寒桜の種類~フィニッシュのソメイヨシノまで、、、
いや、ダメ出しの八重桜の存在もありました。
なんと四月の下旬まで花見が可能です。
※シベリアサクラにいたっては11月に咲く始末、、、

いや、最初は感動しました。ええ、最初だけです!
なんか~飽きたというか、、、
もうお腹イッパイイッパイな感じなのです。
しばらく見なくていいか、、、そんな気分さえ起きてきます。

でも、問題はそこではありません!

ワタクシ気づいてしまいましたー

それは、あと何回もサクラを見ることはできないという現実!

今年還暦をオーバーするワタクシ、
今にも崩れそうな年金制度を憂いて、
前倒しに貰おうと思っているくらい月日の流れは速いのです。

男性の健康寿命は72歳!
ヤダ、あと十数年しかないわ、、、
サクラに飽きたとか言ってるけど、
考えたらもうそんなに見る機会ないじゃん!

これが還暦オネエのリアル

サクラは一つの例ですが、
旅行に行くとか、何か趣味を始めるにしても、
もうタイムリミットは目の前です、、、
自分の足で歩けるうちにやっとかなくっちゃだわ❤
もう、朝起きるとどこかが必ず痛いの😢

※ここで趣味のお話です、、、
皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか?
ワタクシの趣味、、、
盗聴とそれに伴うピッキング
ーて、これは趣味というより特技でした💦

ゴルフやスキューバダイビングなど
ステキな趣味を持ってます!
とセレブ風に大きな声で発信してみたいですのですが、
やっことない、、、

アクティブオネエたちは
テニスのサークルやバレーボール、エセラグビー、
からのダンス、コーラスや吹奏楽など、、、
色んな分野にシャカリキになって参加しています。
幼少期、自分の性癖の特異性からか、
また、総じておとなしめの性格つうか女性性が一般男子より強いから男子の集団に馴染むことができない!そんなトラウマを抱えているからなのか、、、やたら張り切る!
過去のキライな自分を打ち消すために必要以上に頑張ってしまうのでした。
どんだけ~
て言うかーワタクシいまだに集団に馴染めないんだけど、、、
「それは本来のワガママな性格のせいでは?」とパートナーの証言を付け加えておきます、、、もちろん却下!

それとー

セックスが趣味!というか「依存」する方も多い傾向です。
これは男性性の部分が働いてしまうのか、
だって~男子って常に北方謙三や大沢在昌の小説の登場人物みたいに酒、女、バイオレンスみたいな感じなんでしょう?と偏った考えのワタクシですが、、、逆、ジェンダー差別💦
一般的な男性より{お安く}セックスができてしまうのも原因の一つだと思います。
ヘテロの男性の場合、デリヘリやソープから街のお安い本番無しの抜きだけ(手or口orスマタ)のマッサージにしても1000円~からではできないはずです。(やはり女性のレベルはお金に反映しています。逆に3000円のレベルの方に強く興味が湧くワタクシ)

あー、前にいかに自分が安くみられたか?
そんな話になった時ー
ワタクシ50代前半の頃、真夜中二時、二丁目の中通りで知り合いを待っていた時にワタクシの前に一台の車が停まり「これでどう?」とお誘いがありました。その方の手には千円札一枚が握られていたのです。
、、、、、、Σ( ̄□ ̄|||)
「まだ、売れるんだ」そんな控えめな感想💦

「ヤダー、アタシなんか隅田公園で手が震えてるおじいちゃんにポケットから小銭出されて(500円以下の推定)これでしゃぶらせて欲しいと言われたことがあるわよ」といったワタクシより一回り若い彼がその時の最低賃金で完全勝者でした。(なぜか悔しい)
悲しいセール自慢、、、
今ならこっちから5000円付き+チェンジ&返品不可で売り出すしかありません。それでも、、、、ず~と売れ残っているメルカリの300円の本のようになったら、、、もう打つ手がありません。

もう一つはセックスの相手を見つけやすいのも原因です。

ホモのヤリ部屋は1000円~から多数存在するし、
公園や電車の中、公衆トイレや公共の体育館、プール、(ティップネスやゴールドジムも含む)を
勝手にホモの「発展場」認定して、以前は「全国発展場マップ」という名前でデブ専ホモ雑誌Samsonを出している「海鳴館」が長い間毎年出版していました。
女子プロの追っかけをしていたワタクシは、
その本を頼りに試合の応援のついでに
全国の発展スポット巡りをしていたものです。
全国発展場行脚、、、

海鳴館の名物ライターが能町みね子様と後に結婚して、新しい形の家族を提示したサムソン高橋様です。(有名ホモビデオ淫乱テディベアの相手タチ女優)
高橋様の熊田プウ助様共著「世界一周ホモのたび」のシリーズは発展場をワールドワイドの広げたものです。
もちろん世界を股にかけても、、、
少しもモテてはいません💦←勝手に親近感

今は出会いも情報もネットですから、
より早くリアルタイムで遊ぶ相手を探せます。

今は性的なものが消えてしまったワタクシ、、、
現代の二十代のホモの若い子のセックスライフはいまいちリサーチできておりませんが、、、

ここでー
まだ三十代、現役のシャイニーゲイ(自己申告)だった時代のワタクシの夏休みの一日を振り返ってみます。

朝七時に元彼、ワタクシ、ホモ友二人の四人は車で都内を出発します。
目指すは茨城「大竹海岸」~
なぜか着替えを必要以上に持ち込む四人、、、
どうせ全裸の人ばかりなのに、現地でファッションショーを開くつもりか?くらいの洋服やコスメを用意してしまうのはホモあるあるの一つです。
大洗海岸のその先は、シーズン時は大型バスを貸し切ってホモたちが集結するドリームビーチ💕
そこは、ホモばかりを良いことに褌や全裸のスタイルが目立つ無法地帯。
海岸の後ろの林ではテッシュが散乱するこの世の果てを見ることができます。
※余りの惨状に地元民が自警団を組んで、林の中をパトロールまで始める始末。
でも、見られてもめげない!いや、余計に大胆になるホモたち。
一人だと恥ずかしがりや?のホモも集団心理が働いて激しさマックスになってしまうのでした。wて、捕まるぞ

何時間の滞在の後~(成果なし)
千葉の釣師海岸に行くために南下、ここは車を降りて10分以上歩きます。
岩のトンネルをくぐり抜けて崖を下って行くというアクティビティも体験できるのです。誰も望んではいない。
そこまでして行きたいのか、、、
四人の目を見るとそんな想いも読み取れます。
ホモ版「スタンドバイミー」そんな気分。
しかも、四人ともリバーフェニックスの役を狙っているのはアリアリです。
そして同時に、この崖から落ちて足と腕を折った二丁目のママの顔も浮かんでいました。
そんな危険を冒してたどり着いた釣師海岸の美しさは素晴らしいものですが、ここで波に吞まれても誰も助からない、、、
そして置いといた車が心配なので(そこは田舎とはいえ千葉マインド)早々に美しいビーチを後にしました。(もちろん成果なし)
現に窃盗自己多発情報あり。(By発展場マップ)

その後ー
新木場の海上公園を目指します!
マグロの海遊などこれっぽちも見るつもりはありません。
野球場のグラウンドの下ー
運河沿いの草むらは昼間からホモが集まるデンジャラスゾーン!
そこは夜は更に激しさが増し
魔界の入り口が空いている場所。
全裸で日焼けしたり&コトに及んでしまったり、、、
京葉線の車両から見えてしまうその風景は18禁に指定したいくらいです。

案の定ー

到着したワタクシの目の前に飛び込んできたものは、
日焼けしすぎて真っ黒(もちろんビキニの跡無し)
瘦せた体系の50オーバーのホモたちの三連結でした。
傍らにはその地獄の光景を見ながらポンポン船の方たちが笑っています。
(もう慣れてると推定)
のどかな風景、、、


ー捕まってしまえばいい!
ホモである前に人としてそう思うワタクシでした。w

※全裸にポシェット、ハイソックスに靴、
なぜかダースベイダーの顔の被り物、、、
という変わったスタイルの方に遭遇!
勇者ヨシヒコのダメなキャラみたい、、、が、
挨拶されて、ワタクシの関係者だということに気づいた時は
「初めまして~」と笑顔で言ってる自分がそこにはいました。

もうホモ活動も濃すぎて疲れを感じたワタクシたちは、
二丁目のホモスナックで休むことにするのですが、、、
そこではー
夏休み期間中のクラブイベントが最高潮!
もしかしたら地方からのステキなホモに出会えるんじゃないかと考えた四人は夜の二丁目に繰り出すのでした❤
(ここで着替えを多く持ってきたことが生きる)

つうか、貴重な夏休みー
ホモ活動しかしていない事実、、、

ホモに依存していたのは自分自身だったと
振り返って、今、わかった💦


ワタクシの人生って何?
魔法少女になって世界を救う任務は遂行されたの?
それでワルプルギスの夜は回避出来たというの?
あのWWWA世界女子王座を豊田真奈美と争った自分を忘れてしまったの?
ーとバナナブレッドのプディング(夢見る少女のバイブル)だったワタクシは
まだまだ人生の曲がり角でそのまま曲がり切れないで崖に落ちていきそうな気持ちになっている、、、

そんな春の日

口ずさむのはあの名曲ー
俺は東京生まれヒップホップ育ち~悪そうな奴は大体友達~
悪そうな奴と大体同じ~略~
仲間たち親たちファンたちに~
今日も感謝して進む荒れたオフロード♪

夜呂死苦死苦死苦


ーて言うか、まだまだ現在のオネエ時世まで届かない

しらんけど~

すぐにつづき書くわよ💖~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?