見出し画像

人生を楽しく生き抜く為の冒険、、、


こんにちわ。
昨日仕事を辞めました(^^)/

やっとストレスからの解放です。やったー!(笑)

やっぱり❝メリット❞と❝デメリット❞を天秤にかけて
デメリットのほうが上回ってしまったら辞めるのがいいんですよ。

前から私は、ストレスを受けるとすぐに生理が来なくなってしまう体質です。
今回も全く同じ現象が起きてしまいました。

私がこの会社を辞めたいなと思った理由は、

①仕事量がバイトの量とは思えない。

②上司のとある一人が恐ろしいくらい怖い。
(表に出ろとか言ってるレベルww)

③休憩がかなり取りづらい。

④休憩取ってないのに時給から引かれてるw

そして今日辞めさせてくださいと言いました。
今日に至るまで何度も会社の方とお話ししましたがあまり進展しなかったのが現実です。

でもほんと辞めれてスッキリしました!

ずっと来てなかった生理も辞めるって言った二時間後に来ました(笑)
これには私もびっくりしました( ;∀;)

でもよかったーーーーー!

ほんと私思うのですが、嫌な仕事だったらさっさと辞めちゃったほうがいい。
時間の無駄。

人生なんて長いようで短い砂時計みたいなもんなんだからね、
嫌なことをしている暇なんて全くないんだよ!

好きなことばっかして生きてる人が少ないことくらいわかってるけど、

私はそっち側の人間になりたいです。

だからそのために、今はとにかく自分の好きなことしてみるの。

冒険に出るのじゃーー!

人生を楽しく生き抜く為の冒険、、、

なんかわくわくが止まらない。

自分でも来年の自分がどうしてるのか想像つかないから

それもまた面白いね(笑)

次回はまたグルメ投稿します!

今回は仕事辞めれた記念記事でした('ω')ノwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?