見出し画像

視える人に会いに行ってきました6

注意:不思議な話が苦手な人やそういった話を信じない人、非科学的な事を信じない人は読まない方がいい内容です。
信じてる人、そんなこともあるよなって思う人はどうぞお読みください😊

龍の小路コースへ。



おしゃれな良い感じのカフェでランチしました。
その後、龍の小路へ行きました。


海に出てから、浜辺で何か綺麗な貝殻なんてないかな〜と下を向いて探していたら、

その後、沈黙…
海をじーっと眺めました。
でも、実はコジュウさんはこの時、龍と話をしていたみたいなんです!

そして、突然!

私は娘の新しい門出の時に突然病気を発症してしまって、娘の大学新生活に水を差してしまった罪悪感を抱いていました。
娘が大学生活でうまくいっていないのも私のせいかもしれないとどこかで思っていました。

でも、コジュウさんは私のせいではない」「娘は敢えてそうなっている」「自分で選んでいる」「お母さんよりも霊格が上」「大丈夫」と言ってくださいました。

それから、娘と私しか知らない事などをコジュウさんは話してきました。
も〜、信じますよね!
ガチで視える人なんだって!


 私が病気になったのも娘を自立させるためだった。
 でも、せっかくの自立の機会を逃してしまった。
 私が大丈夫なとこを強がって見せてしまったから。
 頑張らなくてもいい。
 娘に弱いところを見せなさい。
 夫に見せたように。

それから、娘はどうしたのかってくらいに変わりました✨
偶然でしょうか?

【龍が言ってくれていたこと】

己を厭え
癒えきってない
宝は宝のこと

己薄い
己厭え
己癒やせ

宝は宝
宝の宝は宝のもの
己は己

宝は宝のもの
宝の宝は宝のもの
己の宝も己

己安じ
宝は宝
己もまた宝

心配は無用
サキフレ…

コジュウさんのブログから抜粋

私はコジュウさんのツアーに参加したことで、娘への罪悪感を払拭することができました。
そして、これからは自分という宝を大切にして生きていこうと決めました。

龍も神様も優しいな〜って思ったツアーでした🍀
私には見えないけど。
視える人のおかげで、あの日の私の心が救われたってお話🍀


つづくかも。

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。