見出し画像

落し物

神在月の出雲大社参拝した時、小銭入れを落としました。

お伊勢参りの時に買った可愛い小銭入れ💧

天橋立に行った時も落し物をしたことを思い出しました。

で、何を落としたか思い出せない…
あの時はショックだったのに。

昔々、初めて伊勢神宮を参拝した時も買った御守を落としてしまったことがあります💧

熊野詣での時は日傘を忘れました。
他には…どこかを参拝した時に帽子を落としました。

唐招提寺では娘が携帯電話をタクシーに置き忘れました。

私、神社仏閣でどんだけ落としてんだ⁉️

そろそろこの癖?を直したいものです。
不思議でもなんでもないけど、マガジンの「ちょっと不思議な話」に入れておきます。


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。