見出し画像

ポテトとガーリックのフォカッチャを初めて作りました⭐︎

前回に引き続き、この本を参考にしながら、またパンを作ってみました。
今度はフォカッチャを⭐︎

早速、分量を間違えました。
発酵にかなり時間がかかりました。
オーブンレンジで40℃にしたら、やっと膨らみました。
今日は天気が悪くて寒いからかな?
よくわかりません。
でも、なんとかここまで漕ぎ着けました😆💦

にんにくを植え込む
粗挽きコショウと塩を軽くふる
焼き始めたら
めちゃ膨らんだ〜❗️
出来上がり✨
切り分けて〜🎵
大量〜🎵
いただきます🎵

娘と2人でブランチ🎵
ごちそうさまでした😋🎵

なんかフォカッチャ、気に入った☆︎・゚:*(人´ω`*)
またアレンジして作ってみたいな🩷



よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。