見出し画像

TUTIE.イメージ撮影

お久しぶりです。TUTIE.スタッフまゆです。
TUTIE.ECスタッフになり半年…
最近ではインスタライブで天の声をする様になりました!!笑
※出演もたまにしてますよ。

もともとTUTIE.を知らなかった私ですが、TUTIE.についてあらかじめ色々調べた時…個人的に魅力を感じたのはコンセプトの文章でした。

「 ずっと大切に着てもらいたい 」
そしてその役目を終えたときには、土に還る素材にこだわりたい。
そんな想いから生まれたブランドです。
TUTIE.のロゴについたピリオドは、未来へつなぐ種をイメージしています。

ナチュラルな雰囲気のTUTIE.らしいイメージ写真を増やしたい&この度サイトを色々更新させる為に、ざっきーさんが自然の中でTUTIE.のお洋服と一緒に撮影に行ってきました。
どれも使いたいのですが、かなり数がある為一部をご紹介します。

12月に春服はかなり寒かった様です。笑

いかかでしたでしょうか?
またTUTIE.のイメージが伝わりますように…♪

TUTIE.は12/28~冬季休業に入ります。
来年もTUTIE.のご愛顧を何卒宜しくお願い致します。

【TUTIE.では只今プレセール開催中!!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?