見出し画像

秋コーデにプラスしたい、ジャカードベスト。

こんにちは、先日よりすっかり肌寒くなりましたね。

9月も後半になり、本格的に秋の新作が入荷しております!
中でも私の注目アイテムはベストです。
TUTIE.では様々なベストが登場しておりますが、その中でも
新作で好評のベストのご紹介です。

アイスランドウール交編ジャカードベスト(日本製)

全4色

素材には、アイスランドウールとコットンの交編ジャカードを使用、ウールとコットンの程良い保温性と肌触りの良さが魅力で表面感のある編地が特徴となります。

シャツ以外にもワンピースと合わせても良さそうですね♪


ちなみに"アイスランド・ウール"を調べてみました!

アイスランドの固有種である「アイスランディック・シープ」から刈り取られたウール(羊毛)
外側と内側のウールが組み合わせることで、軽さと暖かさ、撥水性、通気性などの特徴があるそうです。

アイスランドウールとコットンの交編ジャカード素材。
生地UP画像/COLOR:ベージュ


ちなみに…

トップ杢ダブルガーゼベスト【0622AT-60010】

画像の着用ベストはトップ杢ダブルガーゼベスト【0622AT-60010】ですが
この様な感じでスカート合わせも良さそうですね。


見ていたら色々と欲しくなりました!
是非皆さまも公式オンラインストアでチェックしてみてくださいね。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?