見出し画像

なぜ統失 第8部「寛解後&非言語 催眠編」②統合失調症の症状✨電波攻撃😵‍💫(気功)

前回の続き⬇️

何となく、ぼぉ〜っとしている時に、
昔、スズケンに掛けられた催眠術の事を考えていると、

あれは、もしかして、
僕が悪かったんじゃないかと言う妄想が湧いて来ました。

スズケンは、非言語の伝授を始めてたのに、

(まだ、ちゃんと契約してないんですけど…)

僕が、変な催眠術を勝手に掛けて、
洗脳したでしょう?

と、勝手に怒って、

警察に被害届を出しに行ったから、

スズケンは、捕まる訳には行かないし、
仕方がなかったんじゃないかと…

"幾人かの催眠術師さんと話しをしましたが、この業界でスズケンは、催眠術で悪さをする事で有名だった人なんだそうです"

僕が反省すると、

発狂した時に感じた『気功』の様な、

『ビリビリ、ザワザワ、ビクンビクン』する感じが、

へその下あたり「丹田」に感じ始めました。

{あぁ、スズケンが気功を送って来たんだな…}

気功が送られて来るのを肌で感じたのは、
発狂した時以来(10年ぶりくらい?)です。

その後、すぐに不思議な事が起こりました。

(ただの統失の妄想と捉えられてしまうので、此処では書きません)

やっぱり、非言語催眠って奴が僕が、
おかしくなったのと関係ありそうじゃないかっ!

僕は、占いや、宗教的な物を含め、

それまで、非科学的な物は、
一切信じていませんでしたが、

気功だけは、実際、
自分の肌で感じてしまったので、

もしかして、存在するんじゃないかと思わざる得なくなってしまいました。

{もしかしたら、統失の人が良く言う、唯の妄想の一つ、電波攻撃なのかも😂}


それから、暫く間が空いて、

また、気功(電波攻撃)を感じる瞬間が訪れました、

僕が、ちょっと気になっている女性の側にいる時、

股間の辺りに、
強い気功が当てられているのを感じました。

”ビリビリ、ビクビクする気功が当たるので、自然とあそこが半立ちになってしまいます🤭"

{また、スズケンがイタズラしてるんだなっ!、あのやろうっ!!}

嫌な気分になっちゃいました🤮

でも、まぁ、

遠隔で気功が送られて来るのを感じたのは、

苫米地博士に会う日まで、

(博士に会ってからは、日常的に気を肌で感じる様になりました)


最初に書いたのと、

この件の計2回だけです😄


遠隔気功(洗脳)の可能性については、

苫米地博士の著書『洗脳護身術』で、
少し語られてますので、

気になった方は是非購入して読んで見て下さい☺️


次回へ続く⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?