外国人の彼に出会うまでの私

私は九州で生まれで喧嘩の絶えない家で育ちネガティブな学生時代を過ごしました。
卒業後グラフィックデザイナーとして就職し、途中福岡に転勤となりました。
正直仕事はできる方ではありませんでした。
いつも周りに迷惑をかけて失敗→怒られるのループの日々でした。家に帰れず深夜まで働くことも多々あり4年半で退職し、派遣で職場と転々とする生活が始まりました。若かったから正社員で探せば良かったものの…派遣を選んじゃいましたね(後悔)


【⠀派遣社員としての日々  】
慣れない業務を一生懸命こなしていく内に周りの方に認められ嬉しかったです。派遣仲間も出来て楽しい日々を過ごしました。
28歳の時に一生派遣で働くのは無理だと感じ、ここで1度正社員としてハロワで仕事を探します。
しかし応募しても不採用ばかりでメンタルを病んでいき鬱病になってしまいました。
1年程闘病生活を続けまた派遣として働き始めます。


【⠀1人は寂しい  】
私は友達がほとんど居ません。どこかに行きたくても近くに気軽に誘える友達はいないですし、もちろん彼氏もいません。悲しいですね…
なのでマッチングアプリをするようになりました。
そのアプリにたまたまいた黒人男性が目につきプロフィール欄を読むと…凄く面白かったんです!
すぐにメッセージを送りやり取りが始まりました。


ここまで読んで下さりありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?