書きたいこと多すぎ(願望の整理)


うーん

私として生きたい(我が強い)
昇進や肩書は興味がないが、やりがいがないと無理()
未来を見据えて勝手に絶望している
気づいていない(気づこうとしない)ことで一生悩む(衝突したくないのでこのまま)

お金になるやりたいことが現状出てきていない

だが、まだまだ未熟者である。
しかし、こうやって卑下して遠慮してくすぶるのはもう飽きた感じがする。
でも(逆説の多用)、世の中どこ行っても「〇〇だから」とある種の諦めが多くあるように感じる。それが悲しすぎて同じ人いないか??になってる。

戦う方法を間違えてはいけないのだが、
こうやって気にすることばかりで、
戦う前に負けを選んでいる現実。

仕事についてはまだまだ悩みましょう。まずは参加と理解を深める努力を。ひたむきに。

我は外で内々で思い切り。


関係ないけどゴミ拾いアプリはじめた!(Pirika)
気軽にできそうでいいのだ〜~
さっそく一つ拾って投稿してみた。
ずっとゴミ拾いする理由を探してたからこれを機にゴミ袋を持ち歩き、彷徨います。

寝たほうが良いけど書いた方が良いが勝ったので書きました。おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?