見出し画像

相手に依存しない生き方

そんなものは存在するのでしょうか。
誰しも何かに依存して生きています。

それが、どんなに酷い相手でも

私は独立心旺盛なくせに、誰かに依存しないと生きていけませんでした。でも、最近それでもいいかなと思い始めました。とことん依存したら、ある時ふと気づくんです。

疲れた〜

って笑 
そう思ったら切り替えればいいのです。
疲れたって事はもう、やり切ったという事で。
次に行きましょう。
人間誰しも完璧ではありません。
生きているうちに完璧にはなれません。
ただ我武者羅に全力で生きましょ?
それが、生きるって事なんじゃないんでしょうか。

必死に仕事して、育児して、恋愛して、勉強して、辛いことにぶち当たって。
何が何だかわからぬうちに、1年終わって。
それでいいんじゃないでしょうか。

依存してもいいですよ。
それは、あなたにとってきっといい思い出になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?