見出し画像

Pocochaについて

今日はポコチャについて話をしよう。

昨日は、久々C2ランクでプラマイを取れた。
これもリスナー様のおかげだ。
ほんと助かる。
俺にはC3の世界は早かったし、毎日が戦いでキツかった。
ランク落として正解だ。
ファミリー負担も減るし、ストレスもかなりなくなる。

イベラスの人が2人、イベント初日が1人
全員S帯だ。
ラジオ配信メインのベーちゃん、KING Mさん
頑張り屋さんのゆてちちゃん
みんなのところでミニポコになり、3333ずつ投げてきた
気持ちよかった。
この3人の配信はとても参考になる。

俺は人と応援という概念が違う。

楽しくて投げている。

好きだから投げている。

ガチではない。

見返りは期待していない。

人それぞれ、応援の仕方は違うから、何でもいい。

夜、ジャズヒップホップ聴いて、配信を付けながら、ブログを書いている。
そんなただの俺の私生活配信がかっこいいと思うし、これでバズりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?