見出し画像

♥自己紹介♥

 皆さん、初めまして、こんにちは!琴子です!
都内の大学に通う関東在住の女子大生です(^_-)-☆ 
特技はダンス、趣味はドラマ・映画・アニメ・音楽鑑賞!!ほぼ全部やないかい!!!笑笑
女子トーク大好き♥♥ 実家暮らし、両親・妹・猫2匹の4人2匹家族です✌

ちなみに琴子っていう名前はペンネームで、由来は「イタズラなKiss」の主人公、相原琴子ちゃんからとっています!私は、恋愛漫画・アニメ・ドラマ・映画が大好きで、「イタズラなKiss」に出会ったのは確か、小学生??中学生???ちょっと忘れてしまったんだけど、今でも大好きな漫画です♡(韓国ドラマ版は4回くらい見ました笑笑 でも実は原作漫画は1回も見たことないんです、、、(>_<) アニメはばっちり見てます👍)
とにかく何回見てもキュンキュンする作品の主人公が大好きで、そこからとらせていただきました!!!

 こんな感じで恋愛系の作品が大好きなのでその辺の話も今後していきたいなと思います!
 
 特にテーマは絞らず、その時に書きたいことを書く感じで進めていきたいと考えてるので、何か興味ある記事があったら読んでみてね!!
一緒にトークを楽しめたら嬉しいです🙌これからよろしくね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?