見出し画像

100回以上のテレビ電話💓‪愛してるの言葉じゃ足りないくらいにキミが好き🎶

なんかこの曲が頭の中グルグル再生🥳🎶

退院が決まって
入院生活を改めて振替ると

毎日家族が揃わなくて大変なんだけど
毎日電話できる家族がいることが

豊かで幸せだなぁー💓‪とも思えました。

本人の生命力、回復力、愛嬌力には驚きで😳笑

家族の協力や医療従事者の方々の支えがあり
そして縁のある皆様の応援が力になりました✨


彼の通園しているところへ
真夜中の緊急手術後の朝帰り

主人と寄ったんですが
そこで
私は話が出来ないくらいに
ワンワン泣いてしまったんです😭
まぁ自分でもびっくりで。。。

普段から休んでいる時は定期的に電話したり
経過報告をよくしていたり
(通園は年の半分できたらいい方)
通園した時のれんらくノートは
みっちり書いてくださり様子が細かく分かります。

母親というのは
外ではある程度気も張るし
話せなくなることは滅多にありません。
だんだん図太く強くなりますしね🤣

でも、弱音を吐いたり甘えたり
安心できる大切な居場所に親にとってもなっていて

我が子ははそこで
たまにブラックな〇〇ちゃんが出る!😎
と言われるくらい笑
素が出せるようになっています✨

先生方、クラスのお友達からも寄せ書きも頂き

同じクラス内のグループLINEでも
お礼のLINEすると次々に
お母さんた達からの温かなお言葉と心強いエールの
返信がきて元気もらえました💪✨

今日は付き添い。
私が初めての付き添いをした時の担当看護師。
しかも同じ園にお子様がいらっしゃるという
繋がりも😇

また、4年前のプライマリー担当看護師は
今は海外で勉強していて随分お会いしてないけど
ずっと連絡取り合う仲になってお友達に☺️
今回も連絡取り合いました🙌

それから
私の尊敬するメンター師匠がいて
何かあったら 何にもなくても😂
時々ご連絡するんですが
じぶんの軸を確かめるきっかけになり
こうしてコトバに書き記しておきたいナァという
意欲が沸いています😇

だらだら~と書き綴りましたが💦

傍で支えてくれた方も
ミエナイ力や運も
きっと味方してくれて
彼の生命を救ってくれたんだろうと✨


そんな風に思ふ
今日は立春でございます\🌸/

退院してから
家はドッタバが予想されます。。。
疲れもドッとでることもありますねぇ。

先日、ポールさんと車ぶつけましたしね😫😢
対物相手にポール様と記載されていましが
えっ?
ヒトではなく標識のポールでした。
不幸中の幸い🙏m(._.)m🙏

体も心もメンテナンス大事ですよ✨
自我を込めて、、、😂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?