見出し画像

【10% OFF】 BODENの花柄レディースワンピがセレブでおしゃれ❤️

海外セレブが愛用するBODENの花柄ワンピがとってもおしゃれでかわいい!英国のファッションブランドBoden(ボーデン)の華やかでエレガントな花柄レディースワンピ。

Boden カーブウエストマキシドレス

華やかなデザインがオシャレ
花柄もオシャレなのにこの美しいカーブドウエストデザインがとってもステキ。ウエスト部分がカーブしているからスタイルアップ効果が期待できそうだし美しい女性としてのシルエットが作れそう。マキシ丈でありながらも軽やかさを感じさせるデザインなので、とてもエレガントな印象って感じ。

鮮やかなカラーパターンがとても美しい。海外セレブが好きになる理由がなんとなく理解できそう笑!他とは一味違った個性というか周囲の視線を独り占めできる感じ。

素材もいい感じ
ワンピの素材は100%ビスコース。ビスコースは肌触りが良いし、軽くて通気性に優れているし今の季節に最適かも。

他にも花柄ワンピたくさんありました!

Boden カラーレスミディシャツドレス


Boden ティアードポプリンミディスカート

様々なシーン使えそうなので、周囲の視線を独り占めできそう笑

Boden(ボーデン)公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?