見出し画像

🎃ハロウィンイベント開催しました🎃【稲毛海岸店】

こんにちは!

GOODLIFE GYM稲毛海岸店 トレーナーのナオユキです!

🎃grandopen記念&Halloweenevent🎃
を開催致しました✨

・多くのお客様にお集まりいただきとても楽しくイベントを進行できました😆

・1部ではプッシュアップ&スクワット&プランクの大会♪
皆様白熱の熱戦で素晴らしかったです👏

・2部ではキックボクササイズで食欲の秋で蓄えた脂肪を燃焼🔥&1部でたまった乳酸を利用🔥皆さん終始動かれてスタミナお化けでした👻👏

・これを機にこれからもトレーニングを継続し理想の自分に近づけるように頑張りましょう🔥✨
・そして特別ゲスト、リオオリンピックウエイトリフティング日本代表松本
様に、ウエイトリフティング全日本松本もえは様、プロスカッシュプレイヤー中台様お忙しい中ご参加頂きありがとうございました🙇‍♀️

・またのイベント楽しみにお待ちください✨

・引き続きGOODLIFEGYM稲毛海岸をよろしくお願い致します🔥

画像1

あなたもGOODLIFE GYMのメンバーになりませんか??

初回体験随時受付中です!!

稲毛海岸店限定グランドオープン特別キャンペーン実施中です!!
(詳細はWEBサイトでもご覧いただけます)
https://goodlifegym.jp