見出し画像

3月のお誕生日会を行いました~🎊


皆さん、こんにちは!!!
今回もグーフ社内についてゆる~くお届けしていきます🙌



3月のお誕生日会を行いました


さて、今回の主役は、
お米ダイスキ!お米無いとおかずが食べられない!のグーフきっての大食い
高岡さんです👏👏👏



お米が大好きという事なので、今回はケーキではなく、
まい泉さんのお弁当を用意!!!

今回注文したのは、
まい泉の「柔らかヒレカツ弁当」と「ヒレバーグ弁当」✨

私はヒレバーグ弁当にしました😋


皆で輪になって頂きました!とっても美味しかったです😋💗

高岡さんにはこのご飯の量では足りなかったらしく、他の方からお米をたくさんもらってました🤣

さすがです👏


そして当初、お弁当を食べたら桜の花見をしに散歩に行こう~✨
となっていたのですが、、、、、

前日・前々日の悪天候もあってか全く咲いていませんでした、、、。

今年は暖冬だったので早く咲いてくれるかな~と思っていたのですが、
逆に、寒さが足りないとなかなか咲けないみたいです、、、Σ(゚Д゚)

深くしゃがんで、ため込んでからの方がビヨーーンっとジャンプできるように、桜が咲くためにも、いわゆる“我慢”と呼ばれる状態が必要なんでしょうかね🤔

可もなく不可もなく状態だと、
なんとなーくの日々が続いてしまうのと同じ感じなのかな???(笑)

ま、とにかく、咲いていなかったので、
散歩を諦め、お弁当食べた後、今回は特に何をするでもなく、みんなでゆったりと会話する機会を持ちました😌💗

ほんとのほんとは、
散歩を諦めて、皆で卓球大会の予定だったのですが、
お腹いっぱいになりすぎちゃって、もう動けない、、、になってしまったので談笑して過ごしました。(笑)

この程よい緩さも良いですよね🤣

私は、グーフのお姉さま方と将来ほしい指輪の話とか、タイプの俳優さんの話をしたりして色恋に花を咲かせてました~😆🌸

以上、3月のお誕生日会報告でした!!!(笑)

これからもみんなが楽しめる会を企画していきます🔥



この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro