見出し画像

【雨上がり決死隊】解散について思うこと。

雨上がり決死隊が解散した。

今更、この話題に触れるのも遅いかもしれないが少し書きたい。

僕はTVを見ない。📺
いや、今は物理的に見れないと言った方が正しいかもしれない。

代わりにYouTubeを見ているが、宮迫がYouTubeを始めた時のこともちゃんと知っているし、今も時々チェックをしている。

昔やっていたワンナイの轟をやってみたり、それこそガレッジセールのゴリのゴリエと復活コラボしていたことも知っている。

あれは、素直に嬉しかった!!普通に興奮した!!😆

これは、YouTubeをやっていたから見られたことだと思う。

けれど、解散に関しては宮迫が悪い、復帰絶望的。

蛍原かわいそうなんて世間では言われている。

本当に不思議としか思えない。🤔🤔

宮迫が本当に悪いのだろうか?!ほんとに?!🧐

一度不祥事を起こしても復活している芸人が沢山いる中で、

宮迫だけがいつ復帰できるか分からない。😇

つまりは、仕事が全くできない状況下。😇

同じ境遇だったら耐えられるのだろうか?

僕には絶対無理だ!!

社会からは居場所を無くし、お金だけが減っていくことを想像してもらいたい。

僕は転職期間中、ニートだったために少なからず辛さが分かる。

だとすれば、一度の人生の限られた時間の中、待つだけではなく、何かに挑戦しようと思うのは必然ではないだろうか?🤔🤔

その上、宮迫はYouTubeを生かしてTV復帰にこぎつけたいと何度も言っていた。

みんなが、TVはもう終わりの時代が来ているから戻る必要はないという中でも。誰よりもTVの復帰に執着していたように思う。


しかし、一方でYouTubeをやっていることに違和感を感じたり、気に入らない蛍原。

宮迫さんだけが辛かったわけじゃない、自分も散々泣いたし辛かったと言いたいことも分かる。


ただ、僕の目からは相方を無くして何もできない自分に対して不安になったり、宮迫のYouTubeでの活躍に嫉妬していたようにしか思えない。


少なからず、宮迫の存在に依存しすぎていたんじゃないの?と疑問に思ってしまうところだ。


夫婦においてもそうだが、いつかパートナーは亡くなる。
それは、離婚も同じ様な事だが。


だからこそ、お互いが自立できていないといけないと思う。

相方がYouTubeで頑張っているから、俺も頑張ろう。

いつか戻ってきてもいいようにしっかり居場所を確保しておこう。


夫婦においても同じことが言えるが、相方ならばそうあるべきだったんじゃないかと思う。🤔


アンタッチャブル山崎は、不祥事を何度も起こしている柴田を見捨てることなくずっと待っていた。

柴田はというと、また一緒にコンビで復活できるように頑張っている山崎に追いつこうと必死に努力していた。

だからこそ、復活できたのだと思う。


復活コントを見た時には本当に泣きそうになった。😭😭


だから、今回のこのコンビの解散は非常に残念だった。


いや、その理由に対してショックだったのかもしれない。😅


夫婦であればいつだってパートナーを応援したい。


相方であればいつだって相方の活躍を喜ぶべきだ。


コンビに限らず、人と人との関りはそうであって欲しいと心から思う。


いつか、復活してくれたらなと!!!



おしょろこま

僕は会えなかったとしても

元気にしているかな?

泣いたりしていないかな?

なんて事ばかり考えてしまいます。(笑)

本当に元気でいてほしいです。

皆さんもコロナでなかなか会えないことが多いかもしれません。

でも、いつだって心の火だけは絶やさないでいたいですね!!

そうあってほしいなと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました🍀

では、また明日!!!バイビーーー🌈🌈












この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?