見出し画像

完全禁煙のナンパバー作ったら儲かります!

おはようございます。昨夜、久々にナンパに繰り出してました。ゴッホです。ぼくは元喫煙者なのでまだ煙草の副流煙大丈夫な方なのですが、それでも結構つらいです。

3人で行って2人組の女の子を和んでて、暇だったので何気なくツイートしたところ、反響を頂いたのでみんな同じこと思ってたんだなと思いました。

筋トレサロンでお世話になってるshimizunさん。なるほど、東京都に期待ですね。地方自治体がナンパバー作ったら世界中から注目集められますね。

海外ってほとんど禁煙ですよね。昨日カフェ難民してて、普通に分煙すらされていない店あってびっくりしました。日本、頼む。

そう、あとお風呂入らないで起きた時、身体が煙草の匂いするのも最悪です。(まさにいま)

そう、それも。カラオケ内で煙草吸うの法律で禁止してほしい。

後、たぶん統計的に喫煙者と禁煙者で分けると平均年収は後者の方が高いハズなんですよね。100万円ってのは適当ですが。

Publicスタンドさんのことですかね笑

このツイート、記憶がないんですが酔っ払ってわけわからないこと言ってますね…

りおたんぺろぺろ

年収以上に客のセグメント化ができるというのも大きそうですね!エグザイル系がそんなに好きじゃない清楚系の女の子がたくさん集まりそうです。

HUB、イギリスで入社式やってるんですね!

ほんまや。てかこんなに新入社員いるのか。すごいな。28人もいるらしい。

2018年4月1日、今春入社の新入社員28名に昨年度通年入社者17名を含めた総勢45名を対象に

あと禁煙法ってのも知らなかったです。10年も前から建物内は原則禁煙なんですね…最先端だ。

英国は2007年に施行している。レストラン、カフェはもちろん、飲酒することが前提のパブやバーに至るまで、公共の建物内は原則禁煙。公共交通機関、教育関連施設、官公庁ももちろん全面禁煙だ。屋根の下で大っぴらに煙草を吸うことができる場所は、自宅と自家用車内くらいしかない。

というわけで完全禁煙のナンパスポット(クラブでもバーでもいいです)作ったら絶対流行りますよー!ぜひお願いします!

記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!