見出し画像

一年前なにしてた?

一年前の今日何してたんだろうと思ったありませんか?

私はあります。

という事でさっそく写真をチェックしてみました。
今はスマートフォンで写真がいつでも見られるので便利ですね^ ^

すると、一年前は、北海道恵庭市の道の駅裏にある広大な芝生公園で行われた「ガーデンフェスタ北海道2022」メイン会場を見に行っていました。

3日後のスタートを控えて会場そのものは準備中でしたが、期間中は開場時間のみの入場にしっかり制限されていましたから、この日は自由に出入りできて気分良く歩けました。

自由は失った時に初めて気づくものですね。


娯楽、足りてますか?
税金が下がると遊ぶ気が上がるんです。

人生に自由を✨


2024年5月より、会員募集はHPで行なっております。(2024年5月加筆修正)

サポートありがとうございます! 励みになります。頂いたサポート代は、減税活動に使用し皆さまへ還元させていただきます。