見出し画像

何故、減税会は必要なのか

こんにちは。
クラウドファンディングを始めてから一週間がすぎました。

個人的には、中々家庭の外へ出ない都合から減税活動は発信に偏っていますが、やはり自分の自由に使えるお金が少ないのは私の人生全てに悪影響だと思っています。
私の性格は協力的ですし、自分より他者を優先しがちですし、そもそも貧乏なおとなしい家庭で育ちましたから、大人になってからもそれを当てにされて「貧乏でおとなしい」が続くのは嫌です。放っておいて欲しいです。

自由というものの価値は大きく、豊かな生活の中で培われるものだと思っています。
他者によって介入されるのは、お断りします。

何故、減税会が必要だと思うのか、もうお分かりですね?
個人の尊厳のためです。
やりたいことに挑戦する自由は、増税ではなく減税で守られます。
自由や減税を勝ち取るには、減税会を大きくすることが不可欠だと考えています。

ご賛同いただける方は、クラウドファンディングのご支援、拡散をお願いします!

#READYFOR #クラウドファンディング

サポートありがとうございます! 励みになります。頂いたサポート代は、減税活動に使用し皆さまへ還元させていただきます。