専業主婦から一念発起!自分ビジネスを始めた☆

何をしても続かなくてSNSもスマホ&PC操作が苦手過ぎて
持っているスキルが活かせなくて、集客も出来なくて・・・
「稼ぐ」という事のセンスやスキルが無さすぎて、全くダメダメだった私。

でも、いっぱい自己投資してきて、これを人に伝えたら絶対に幸せな女性が増える!!喜ばれて、その結果、お金を頂く循環って幸せだなーって

その狭間の気持ちを行ったり来たりしていた時に出会った、

なおりっちの「SELF LOVE ビジネス講座」

について・・・

私は3期生で入り、3つの講座を掛け持ちしながら受講していた。
3つも同時に・・・??って思われるけど、同時進行だったから良かった!って思ってる。

なぜなら、一つ目で学んだことをビジネス講座で習っている手順で
すぐに形にして少人数に対してお伝えしてみる。

そうして、参加者から出てきた質問などで、私が分からない箇所=答えられない箇所が出てくると、次回の1つ目の講座中に講師に聞けるから。

例えば、アダム徳永さんの講座で学んだ事を、
なおりっちの講座で学んだ「イベント開催」の形に整えてイベント開催してみる。

参加者から「〇〇ってどうなんですか??」って聞かれて、私が分からないことなら
「次回、アダム徳永さんに聞いてくるね。楽しみに待っててね!」て言えた。

でも、これがもし「一つずつ確実に・・・」なんて思っていると、
アダム徳永さんの講座受講後、ビジネス講座学んでイベント開催しました。
参加者から自分じゃ答えられない質問が来ても、もうアダム徳永さんの講座は終わっているから、直接アダム徳永さんに聞く事は難しいんだよね。

そうすると、せっかく学びたい。と興味を持ってきてくれてる方に提供できる情報が減る=サービスの量が減る
質問に答えられない事が多いと、顧客満足は下がる。

そういうわけで、私は同時進行して良かった!って思っているし、
他にも色々学んでいて、どれもこれも中途半端になっちゃう・・・って心配してる人には

「同時進行だからイイんだよ!」

って伝えている。

後、現在の仕事や家事、育児が忙しくて、ついていけるか?不安・・・という人には
なおりっちのSELF LOVEビジネス講座は、講座が終わった後もサロンが用意されてる。
今までビジネスを全くしてなかった人が3か月で0→1をやるってのは、
ビジネスの勉強以外に何もすることが無かった人の出来る事だと思う。

みんなそれぞれに家事、育児、仕事・・・何かしら自分の時間&エネルギーを違うところに使っている。

なんとかその隙間に

「未来の自分の為、家族の為・・・」

と頑張っている。
なおりっちはその辺りの受講生の状況はよく理解してくれていて
一度、本講座受講を受講した方には月額制で学べるサロンがある。

私も学んでいた3期中は、自分の無料イベント開催だけで、精一杯だった。
3期が終わって、サロンに入って、同時受講生=りっちーず(受講生は「りっちーず」と呼ばれている)に応援されて、マネタイズできた。

だから、受講して思うのは
今すぐにマネタイズに自信も時間もなくても

「出来るだけ早くにビジネスの仕方を学んでおいた方が様々な面でお得やん!!」

って思ってる。

で、10月19日の今日もサロン生に対して12時からzoomで勉強&質問会を開催してくれてて、旅行疲れがあるのに、質問が終わるまで3時間弱、惜しみなく丁寧に質問に答えてアドバイスも盛沢山!

なおりっちのzoom会に参加した後は気持ちが軽くなる

自分がいるんだよね。
本当に入ってよかったと思ってる。

なおりっちのご招待PARTYに初めて参加した2023.04.01
リアルで会ってなおりっちの目配り気配りに
「なるほど!この女性が人気があるのは納得!」っておもったよ

なおりっちは本当に様々な辛い経験(摂食障害・鬱・恋愛拗らせetc.)を乗り越えてきている
でも、そんな辛い中でも、鬱の時でさえビジネスだけは出来ていたんだって!

それってもう「息をするように出来る事」なんだよね。

だから、私にとっては深刻な相談でも、なおりっちにとっては呼吸だから
軽々と乗り越えるアドバイス&感覚を伝えてくれる。

呼吸するようにビジネスできてしまう
なおりっちのプロフィールは↓↓↓↓

さらにビジネス実績はコチラ↓↓↓↓


こんな【ビジネスの女神☆なおりっち】が年に3回だけ開催する

ビジネス無料セミナーが10月21日22日 21時~

自分ビジネスって何??
好きな事して稼げる世界があるの??

なんて思っている方がいたら覗いてみて!
きっと、自分の可能性に気が付くから!!
セミナーを見るには↓↓↓↓

https://lin.ee/cEOvZCP

これがなおりっちの公式LINE

これに登録して【参加希望】とメッセージ
無料セミナーの案内が届くよ!

私も何度見ても学ぶことがある。
だから[SELF LOVEビジネス講座 3期生」で入ったのに、今も学び続けている。
(ちなみに、この記事を書くために、今月10月2日~19日までに振込まれた売り上げは79万円あった!)



なおりっちのお陰様で

「ビジネスって楽しい&嬉しい」

って思えている。
そうなったら、形を変えながら継続できると思ってるし、継続したい!

この記事自体が誰かのお役に立ったら嬉しいし、
今から募集が始まる「SELF LOVEビジネス講座 5期」も参加するので
ご一緒出来たら嬉しいよ。

もし「SELF LOVEビジネス講座」に申込み時は
紹介者の欄に【ゴージャス・リッチ】と書いてね!


そしたら、個別で講座のサポートをさせていただくからね☆

【ゴージャス・リッチ】と書かれた方は
私の公式LINEにも登録して、名前を書いた旨を伝えて欲しいです。
私の公式LINEはコチラ↓↓↓↓です。
   


#ビジネス #起業 #セルフラブ #selflove #億女 #人生激変 #なおりっち #セルフラブビジネス講座 #アラフィフ起業 #自分ビジネス #0から起業 #子育て #女性の生き方 #経験が資産 #誰もが誰かの光になる #人生を楽しむ #起業女子









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?