様々な方々の支えのおかげ

いつも私のブログを読んでくださっている方々、

本当にありがとうございます!



この記事は完全に私のことの報告です。


このたび、教職員復職サポートを利用するため、

別の病院で診察することになりました!


私としては大きく一歩前進したという感じです。

これも今まで診察してくださった先生をはじめ、

たくさんの方々のおかげでここまで上がっていくことができました。



どのように進んでいくのかは

まだまだ分かりませんが、これからが凄く楽しみです!



楽しみができた瞬間いきなり100%の力で進んでいたのが今までの自分でした。


それでいつも途中で燃料切れを起こしていたので、

今回はゆっくり一歩一歩進んでいきます。