リワーク始まりました!(1日目)

いつも私のブログを読んでくださっている方々、

本当にありがとうございます!



今日からリワークが始まりました!

私が参加しているのは、一般企業向けではなく、

教職員に特化した復職支援です。




1日目は、

AM:ニュースの情報収集&PC作業

PM:プレゼンテーション発表&グループミーティング

でした。



同じ教職員の参加者との交流は、

とてもいい雰囲気で楽しかったです。

特に緊張することもなく取り組むことができました。





ようやくここまで来ました。

基本的には長期にわたってリワークに参加するものですが、

私の場合は来年の1月に復帰するので、

1ヶ月半弱のみのリワーク参加です。




この期間に得られるものはどんどん得ていって、

今までとは違う姿で子どもたちや先生方に会えるように

ゆっくりと進んでいきたいと思います。




おそらく、

今日という日は一生忘れることはないでしょう。


大袈裟かもしれませんが、

それくらい自分にとって物凄く大きな一歩なんです。




11月中は週3、12月からは週4の参加になります。

これからは、


【リワーク日記】


としてnoteを更新していきたいと思います!



noteに残すことで、同じ境遇の方々に勇気を与えられれば嬉しいです😊



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!