見出し画像

第3の居場所へ遊びにきませんか?

【遊びに来ませんか?】

横浜市旭区今宿 ニュータウン連合町内会館にて

赤ちゃんからシニア世代まで

気軽に集える場がオープンします✨✨


月一回、地域の方がお茶やお菓子、手作りスープを用意して『お帰り。いらっしゃい。よく来てくれたね☺️』と出迎えてくれる第3の家のような場です。


森のまなびやはその一角を間借りして、来場者様をお出迎えしております✨✨✨✨


ほっこりしたい方

心を緩めたい方

癒されたい方

あたたかい気持ちになりたい方

誰がに淹れてもらうお茶が飲みたい方

体操して体を伸ばしたい方

お話を楽しみたい方 等々


理由なんていりませんが、

ぜひご都合よき方いましたら遊びに来てください☺️


きっと心地いい時間が流れると思いますよ💖


参加費は100円

入り口受付けの美しいご婦人にお支払ください✨✨


手作りスープ、お茶菓子、お茶つき

昼食、飲み物等

お持ち込みは自由です!


横浜市今宿ニュータウン連合町内会館にて

11:00-13:30


予約は要りません。気軽にどうぞ。


#お茶のみサロンさんさん #森のまなびや  

#横浜市旭区 #相鉄線二俣川駅 #ニュータウン連合町内会館 #地域の力 #シニア世代 #子育て  第3の家 #サードプレイス #つながりの輪 #対話 #体験 #集いの場 #うまれてきてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?