見出し画像

【母がくれる最大の贈り物】


〜たいせつなこと〜

よかったらお聴きください♡
ーーーーーーーーーー

限りあるの命だから
自分らしく
あなたらしく
生きていく

たくさんの方に支え支えられ
生きている日々

日々出会う方々から
愛や相手を思う気持ちが伝わってきます。

わたしもそうで在りたいと、
いつも思っています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日という日は二度と戻らないから。
今日あった出来事と、
母がくれたこのギフトは
これから先の未来でも何度も振り返ることでしょう。
私自身のブレる事のない軸を再確認するために。

わたしは決めています。

わたしの人生最期の旅立つ瞬間に

ココロから幸せだった〜✨✨と
人生歩んだ道を思い出しながら
大きな呼吸をして
吐ききった呼吸と共に
旅立つ事を。

だから
今1分1秒
一日一日を大切に
自分の選択で
自分の決断で
生きることを決めています(^^)

ーーーーーーーーーー
最後に
もしかしたら不謹慎に思う方もいるかもしれませんね。ご気分を害される方もいるかもしれません。
それでも
こうして記録として私が残したいと思ったのは
人の記憶は残念ながら薄れてしまいますから、

一生自分の心に刻むと同時に
今ココを自分らしく生きることの大切さを
母の命を通して学びをくれたギフトとして、
この先の未来の自分が振り返る事ができるものをカタチにして残そうと思います。

今日という奇跡の連続で成り立っている時間。
今も家族やたくさんの仲間や友人、そしてプロフェッショナルな方々に支えて頂きながら生きております。

今日眠りにつく前に
一日あった出来事を振り返りながら
自分や出会った人や環境全てに
感謝申し上げたいと思います。

こうしてアウトプットさせて頂く場があることで、わたしも平静を保つことができました。

ありがとうございます🙏✨✨

#いのち #自分らしく生きる  
#あなたらしく生きる #たくさんの方に支えられて #愛と感謝 #ikiライフスタイル #iki #粋 #粋な女子道 #整う #整うライフスタイル #粋ライフスタイル #ikilifestyle #ikinajyoshido

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?