コンタクトが入らない夢を見る

私はよく夢を見る方だ。

毎日いろんな夢を見るのだけど、お決まりの展開というのがいくつかある。

そのひとつが、「コンタクト入らないー」となるパターンだ。

この夢を見る理由はよくわからない。

ちなみに、私のコンタクト歴は7年くらい。現実だと、30秒くらいでつけることができる。

夢の中の私は、ぼんやりとした視界が嫌で、コンタクトをつけようとする。だけど、全然入ってくれない。

そんなことをしているうちに、回りではいろんな展開が起こる。

夢だから、コンタクトをつけていなくても、見えたり見えなかったりする。だけど、それがものすごく、もどかしい。

そんな苦しい夢に、悩まされている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?