見出し画像

ベッドルームに冬が来た

寒々しかったわたしのベッドにNウォームが導入された。ぬくぬくと居心地が良くなったおかげで、ベッドから出るのは一段と難しくなった。

ふわふわで温かいのはもちろん、見た目からしてとてもあたたかい。茶色のふかふかシーツに、ノルディック柄の掛け布団。

まくらは温かくなくていいだろうと、枕カバーは買わなかったことを少し後悔。冬模様のベッドにおいてある、みどりのサボテンまくらは、想像以上に浮くようだ。


ちなみにNウォームは温かさレベルが暖・強・極の3段階ある。寒がりだから極と悩んだのだけど、結局は強を買った。極は、柄のバリエーションが少ないのとお値段も上がる点が気になった。

もっと寒くなって耐えられなくなるか、お金が有り余るかしたら極にもチャレンジしたい。


ところで、わたしはあまりお部屋の模様替えなどをしないタイプ(興味があっても面倒くさがりなので)なのだけど、こうして季節に合わせたインテリアにするのはとても楽しかった。

それに、模様替えは見た目以上に居心地がよくなることもわかった。しばらくはしないだろうけれど、あんまり面倒がらずに、次の夏はNクールでも試してみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?