見出し画像

2024年4月振り返り:気になった本/voicy/誕生日

手書きのノートにメモしていた読みたい本たち

↓ ↓ ↓

ノートを見返すと、5冊分のタイトルがメモしてありました。

今月すご~く聴かせて頂いたのが土門蘭さんのvoicy「土門蘭の書書然然」だったので、そこで知った本がほとんど。


4月に入って、土門さんのvoicyを聴き始めて、内容ももちろんですが、声とか話し方が心地よくて。不安になった時に、立て直す力を頂いてます。

最近noteを書き出したのも、土門さんのvoicyの影響かもしれません。

土門さんが毎日日記をnoteに投稿されているのも、読んでみたいなぁ。


4月。誕生日がありました。27歳になりました。

2年前ボロボロになってしまった生活が、少しずつ取り戻されて、もっともっと強くなりたいなと思っています。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?