見出し画像

オリオンと中東

まいど〜!

昨日、もう一つの案件にも取り組みました。

先日、アンマがアフガニスタンの事に心を痛めてられました。英語の通訳が入るのですが、私は英語を集中して聞けないので、時々部分的に私の脳内に言葉が飛び込んでくる感じなのです。

その時の直感は、この事に取り組むんだな。で、日をまたいで昨日やりました。


アフガニスタンを霊視する。人々が酷く混乱している。でもこの問題はアフガン、タリバン情勢だけではなく、イスラム圏、中東と広い。癒やしてもなかなかイスラムに変化が起こる様にならない。

その時友人が、昔、オリオンの争い好きな人々が中東の地に降り立った。その人達の影響で、中東は争いが絶えない。という話を思い出した。

「ここだ!」

その昔のオリオンに遡って癒やす。始めは、取り敢えず中東に関係する人達だけでも良いかと思ったが、(対象が大きすぎる様に感じた為。)全体に働きかけないといけないと言われる。

オリオンの人全体に働きかけると、綺麗な虹色がドンドン展開していく。

地球で、(オリオンから来た人達であったとしても)地球人としてやった事の始末は、地球の人がやらなくてはいけない。と言われる。

今日はこれでいいと言われて終了。

先が長そうだ。。。


ではまた

明子


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。