見出し画像

森友カルマ

まいど〜!

昨夜の友人との取り組み。

話は変わりますが、日本記者クラブのYouTube、面白いです!
ちゃんとした話が聞けます。

最近では、ユーリー(露軍事専門の小泉悠さんのウクライナがもの凄い再生回数です。)
ヒトラーとは何者だったのかもお勧めです。


さて、森友問題の犠牲者の一人、赤木夫人の会見がアップされていました。


森友問題、詳しくはないですが、かなりあかんよな!

以前、文書公開されたらいいのにって癒やした事がありましたが、ちょっと中途半端に終わっていました。

今回、また取り組んだのですが、何度やっても一人でやっているとなかなか終わらなくて寝ちゃう!(テーマが重いと寝ます。汗)

でも、婦人の横で心配そうに気遣われている故人(赤木さん)の姿が鮮明で、これは寝てる場合ではないと。(って寝てるんですが。)


なので、友人と一緒にやる事にしました。

友人は日本の歴史とか政治とかを癒やしてくれた様です。


赤木さんの姿も視えるが、政治家、財務省の人を始め、婦人とこの問題に関わって今拗れている人達とのカルマが兎に角凄い。

こんがらがって固まっている。

癒やしていても、なかなか変化が起こらない。

アンマの鐘を鳴らすと動き出す。(友人も同じ事言ってました。)

暫く鐘を鳴らし乍ら大きなカルマを癒やし続ける。
最期、無条件の愛を送って和らぐ。


ではまた




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。