闇の検証の浄化

まいど〜!

友人から聞いた闇の検証という本が面白そう。霊能者、寺尾玲子さんが史跡を訪れて霊視をするという趣旨。ちょっと歴史好きの私は友人の話にグイグイで質問していたら、本を貸してくれました。(笑)

で、早速第二巻の平安〜鎌倉〜室町時代編を読み始めたら、最初に取り上げられていた泣塔というのが、読んでいる時からもわもわしていて気持ち悪い。(心霊系の本だし気のせいかなあ?)でも、打ち捨てておけない気がして(武士か!)

念のため、浄化最強(心霊除け最強。爆)のオーラソーマのセラピスベイというクイントエッセンスを先ず使用!バッチコーイ!準備万端で浄化してみた。

うわー!黒い人影が沢山固まっている!!(><)ひー!でも慌てず急がずサクッと癒やす。人を(もう死んでる人だけど)癒やしていたら、土地にも血が染み付いている。土地の浄化もやって、はい、終わり。やっている途中に、切り合っている姿が見えたりしたけど、玲子さんが古戦場という霊視をされている。なるほどです。

で、浄化自体はすぐ終わったんだけど、土地がね、な〜んか微妙、(ここ、よっぽどだったんだろうなあ)キラッキラにならなかったので追加でいい感じに仕上げてみました。

先も気になるけど、これは。。。読破迄長い道のりになりそうです。

始めの1項半しか読んでません。おやすみ。

ではまた

明子

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。