見出し画像

ヤシマ作戦、始動できません

とても好きなお題で幾度となく挑んでいるのですが、まだこれというものが書けません。この国のことがよく掴めていないからかもしれません。

でも今回のウイルス騒動のおかげで、所属している自治体の首長の采配によって非常時の待遇にこんなに差があるんだとか、国政の地方自治に対するイニシアチブってこんなに逃げ腰なんだとか、いろんなことが再認識できたような。

次の選挙までちゃんとおぼえておかねばですね。

画像1


八洲
Yashima : Nippon
one of the ancient name of Japan
No.2,189
2020/05/04 – 125

もしサポートいただけたら、免疫力を高める食材の購入に充てさせていただきます。一日でも長く書きつづけるために。