見出し画像

墨客

facebookも、instagramも、なぜかわたしのSNSアカウントのフォロワーさんは書道家さんが多く。数えたことはありませんが、まちがいなく7割以上、おそらく8割くらいは書道家さんなのです。毎日、数千人の書道家さんに書いたものをチェックされるという、考えようによってはなかなか恵まれた環境だなぁと。

今日は、みなさんのますますのご健筆を祈念しつつ「墨客」の書を。

体調の波もあり書に集中できる時間がだんだん短くなりつつありますが、これからも変わらぬ熱量で書きつづけますのでよろしくおねがいいたします。


画像1

墨客
bokkaku : artist who does calligraphy and painting
No.2,223
2020/06/07 – 159
文墨をよくする人。書画をかく人。
書画など風流に親しむ人。

もしサポートいただけたら、免疫力を高める食材の購入に充てさせていただきます。一日でも長く書きつづけるために。