見出し画像

【2/22】セントルイス連銀ブラード総裁

セントルイス連銀ブラード総裁
CNBCのインタビュー


米国経済は、私たちが以前考えていたよりも強い
市場は、インフレに関して「より厳しい道のり」を予想している
インフレ率を抑えるには、Fedは5%以上に金利を引き上げる必要がある
私たちにはまだ少しすべきことがある
私の予測では、金利は5.375%に達する
2023年はインフレを抑える必要がある
強い労働市場を維持しながら、インフレを抑えることができると私はまだ考えている
Fedは、最終レートに達した後にはスローダウンする必要がある
市場は2023 年の景気後退リスクに敏感になり過ぎている
今年はインフレ率が低下し、緩やかな成長になると予想している
Fedのリスクは、インフレが下がらないか、インフレが再加速すること
だからこそ、FRBは今すぐ鋭敏に行動し、今年はインフレを制御する必要がある
現在、金融ストレスは見られない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?