見出し画像

後藤大 高野稜 合同路上ライブでした!

2月11日(日)グランフロント大阪 MUSIC BUSKER
後藤大 高野稜(Colors to cooks) 合同路上ライブ
めちゃめちゃ寒い中見てくれたみなさんありがとうございました!!

ほんっっっっっっっっっっっっっまに寒かったですね!!


でも、それ以上に楽しい時間になりました:-)


ソロのステージはもちろん
稜くんとコラボしたり
毎回風で譜面が飛んだり
CDも飛んだり
ゴミ飛んで来すぎだったり
お金が飛んで必死に追いかけて恥ずかしかったり
子供たちが走り回ってフリーダムだったり
それを見て
僕らはいつの間にかこうじゃなきゃいけないって縛られてたんだな…
とか言ってみたり
寒いって言ったり
寒いって言ったり
寒いって言ったり
楽しくて笑ったり
歌に気持ち入りすぎて泣いてしまったり


短い時間だったけど、寒かったけど
家にいたらできない思い出がいっぱいできました:-)


きっと昨日のこともそのうちすっかり忘れてしまうけど
せめて翌日ぐらい余韻で
忘れちゃった後もふと思い出して
今日もがんばろうって思ってもらえる時間を
これからもたくさん作っていきたいです。



「それにしても寒いな…」

「そうですね…」



「帰って唐揚げ食うわ。」

「僕は風呂入ります。」
(僕が帰ったときにはすでに風呂上がってました)



「ほれ。」

「…」



「ほれほれ。」

「…」




「ほれ〜。」

「…(この先輩うぜえ)」


お後がよろしいようで〜!


短いですがコラボの様子も少し!


後藤大
高野稜、Colors to cooks
ともにこれからもみなさんに楽しんでもらえるよう歌っていきますので
また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!



よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)