見出し画像

僕の居場所

16日
後藤大 ウエダケイタ 愁人(ネコレクション)
3マンライブのコラボ音源をレコーディング。


↓後藤大パート視聴↓


その後朝まで語り合う。

ゴリ押しの告知動画も撮る↓


17日
お世話になっているライブハウス
OSAKA RUIDOの店長 小澤さんの誕生日イベントを見に行く。


3年前に出演した時にプレゼントした曲が
伝説の曲として歌い継がれていたらしく
客だったはずがちゃっかりステージに
レジェンド(笑)として祀り上げられ
見に来たのにイベントの美味しいところだけいただく感じになる。
あざーーーす!


ステージに上げてくれた
butterfly inthe stomachのおふたり


一緒に振り付けしてくれた出演者の皆さん
見てくれたみなさん
ありがとうございました!!

めちゃめちゃ楽しかった!!!


↓伝説の動画↓


18日
安西彩矢ギターサポート。
衣装チェンジの間僕も少し歌わせていただきました。

人のステージと自分のステージは全然緊張感が違う。
いいステージをするにはちゃんと緊張しつつ
適度なリラックスも必要だと思ってるんだけども
サポートではドキドキが


とか言ってくるので超サイヤ人目指します。

僕の笑顔のサポートが見れる日を楽しみにしていてください(笑)


パーカッションのカンベユウキさんの安心感がすごい。
この人がいれば安心っていうのは信用の一つだなと思う。


後藤大の歌も聴いていただいた皆さんありがとうございました!
人のワンマンでガッツリ歌うというのも緊張したのですが
めちゃめちゃ盛り上がって最高でした!


ギターももっともっと精進していきますので
これからもよろしくお願いします!


3日間ばーっとまとめちゃいましたが
思い返してとても幸せな気持ちになっています。


僕には
自分の居場所がない
自分は愛されてない

という感覚がずっとありました。

それを解き放ってくれた人たちがいて今は大丈夫です。




アリ…ガトウ…





オリゴ…トウ…





オレ…ゴトウ…



結局
そっから出て行け!って言ってくるのも
お前なんか好きじゃねえよ!って言ってくるのも
周りの人じゃなくて自分の心だったんですよね。



水銀燈というオリジナル曲で


信じるってことはその人といると決めた自分を疑わないことかな


という歌詞だったのですが今は最後のそのフレーズだけ


信じるってことはその人といると決めた自分を疑わないことさ


に変えて歌うようになりました。

僕の中でそれが確信に変わったからです。


自分が自分を疑いさえしなければきっと居場所は見えてくる。
そこにいるために何をすればいいか考えるようになる。
なんでもないようなことが



幸せだったと思う。



虎舞竜ってTHEついてたんですね。




16日に優しい気持ちをもらった
17日にライブハウスに場所を作ってもらえた
18日に隣でギターを弾く場所をもらった



その前も、これからも、そして今も
どこかで、だれかが自分の居場所を作ってくれている。


自分のことを頭の中で考えてくれる人がいる。
会った時に話してくれる人がいる。
その時点でもう自分の居場所なんですよね。


自分のことばっかになってそれに気づけない時は
裏切られたと思いながら 自分が相手を裏切っている時
だと自戒するようにしています。



僕に居場所をくれるみなさんありがとう。




オリゴ糖。


僕の歌があなたの居場所になるように歌う!


ライブまであと3日だ!!



よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)