見出し画像

藤堂豪のホッと一息(FMふくろう様)

藤堂の番組がスタートしました。
ここで掲載しました、「草野球読本」の内容を語っていく10分間番組。

草野球に憑りつかれた草野球男の草野球番組です。

藤堂豪のホッと一息 番組フライヤー

コミュニティFMですが、インターネット経由での視聴も可能です。

プロではない私でも出来てしまうのは何とも有難い限りではあります。
これから3ヶ月+3ヶ月、どうぞよろしくお願いします。

このnoteでの音声配信も継続しますが、暫くはこちらのラジオがメインになります。

番組放送後の各回のお話もこのnoteとYouTubeでアップしていきます。

8月5日 初回放送終了。何人かのお仲間に話を聞いた所、

(暗い)
(独特のトーンだなぁ)
(ホラー?)

等々、有難い感想を頂きました。大丈夫、これからどんどんトーンは明るくなる・・・かなぁ?

前後番組が明るい・明るい、なので私は声色を落として喋っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?