見出し画像

私の思考法(Kindle出版)

自分の軸としている思考法について書きました。

昨今、リーダーや指導者の在り方について多種多様な意見がでています。

しかしながら、結果として見えにくい、熱しやすく冷めやすいなど、目に見えにくいもので賛否両論の多い分野となっています。

言葉ばかりが先行し、その中身や本質への理解に困っている方が多いと聞いています。

この書籍が何かのきっかけになれればと思います。

※6/26の晩から5日間のみ無料ダウンロードできるそうです。

※書籍内にコメントいただけると嬉しいです。


世界一シンプルな思考のフレームワーク: ゴールデンサークル (石黒書籍)   後藤拓 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4NFVSH3/ref=cm_sw_r_tw_awdo_33J7A7QW0NQSE5K7YN6N  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?