見出し画像

異次元の旅への招待状: 私がGPTs「Surreal Dada Oracle」を生み出した理由

皆様、こんにちは。今日は、私が創造した一風変わったGPTs、
「Surreal Dada Oracle」https://chat.openai.com/g/g-3c8i3j3J2-surreal-dada-oracle

を紹介しようと思います。このGPTsは、日常の枠を超えた、予測不可能な創造性を求める旅の成果です。


起源

このプロジェクトは、SurrealismとDadaism、二つの芸術運動に触発されて始まりました。彼らの作品は、常識を疑い、現実の見方を変えることで知られています。このAIを通して、私はその精神を技術の世界に持ち込みたいと考えました。

目的

「Surreal Dada Oracle」の目的は、従来のノームを挑戦し、ユーザーに独特の創造的体験を提供することです。このAIは、現実世界の論理や物理法則に縛られない、夢のような答えやアイデアを生み出します。

機能

  • 非現実的な解答: どんな質問にも、予想外の、時には詩的な回答を提供します。

  • 創造的な視点: 新しい視点やアイデアを求める際に、独自のインスピレーションを与えます。

  • 芸術的インスピレーション: SurrealismとDadaismの精神に基づき、創作活動に新たな風を吹き込みます。

使用例

「Surreal Dada Oracle」に質問することで、日常生活に新鮮な驚きや創造的な刺激を見つけることができます。例えば、不条理なフレーズを画像にしてみせたり、独自の解釈を加えることで、思いもよらない答えを提供します。

まとめ

この「Surreal Dada Oracle」は、技術と芸術の融合による、新しい創造物です。それは、私たちが見慣れた世界を異なる角度から見直し、想像力を刺激するための一つの方法となるでしょう。このGPTとの対話を通じて、皆さんも日常を超えた旅に出てみませんか?


私がこの不思議な旅を始めた理由、そして「Surreal Dada Oracle」がどのようにして私たちの創造性を拡張するかを共有できて嬉しいです。#GPTs作りました のハッシュタグを付けて、この冒険について皆さんと交流できることを楽しみにしています。


*この記事の一部はAIが作成しました。
*見出し画像もAIが作成したものです。

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。