見出し画像

自分

僕は 急に晴れてきた空に 悪態をつき タバコをプカリ
滝の音を聴けば 少しは浄化されるだろうか
分からないことばかりが増えていく

空を何と読む ソラ クウ カラ
からっぽの僕が 顔を出し
半身になって あの道具を探す それはとりたてて 今必要 というわけではない

仏になった先人たちに 僕は学ばなければならない
雨も 風も 最近じゃ ひどすぎる
千手観音の手のひとつに 僕も 救われるのだろうか
何を願えばいいだろう

赤い月は見えなかった
同じ名前のTVドラマが なんとなく おそろしかったのを 忘れてはいない

空白の時間だ それはそれでいいのだが

僕のイメージよ 跳べ
一色で終わってもいいはずだ
写真はイメージだけど イメージは嘘じゃない

もう少し考えてみよう もう少しだけ
色即是空 空即是色
あるがままが 分からないのだ

自分に同期する 期待はしない方がいいらしい
やっぱり分からない さっぱり ぽっかり

S音の頭韻は まだまだ先にあるだろう

コーヒーを飲もう 氷は溶けたが

できることなら 面白がって
できなくっても 気に病むことなく

自分

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。