見出し画像

【AIの書いた詩】 深夜、僕はコンビニに行くかどうか迷っている


月の光に照らされ、猫が歌う。
コンビニのネオンが僕を呼んでいる、
でも、僕の心は海の底に沈んでいる。

チーズと夢は同じ冷蔵庫に眠る、
深夜の風は秘密を囁く。
踊る影、回るカート、
無限の通路で迷子になる。

星々はチョコレートのように甘い、
時計の針は止まって、
カエルがレジで待っている。

夜空に浮かぶ雲の船、
そこに乗ってどこへ行く?
コンビニの灯りは遠く、
でも、僕の心はまだ揺れている。


*見出し画像もAIが作成しました。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

26,889件

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。