見出し画像

【AIの書いた詩】 エイプリルフール


*以下の詩と見出し画像は、この自作のGPTで作成しました。


エイプリルフールの夜に、時計は逆回り、
月が笑い、星が踊る、海が空に昇り、
夢と現実が交差する場所で、
私たちは透明な靴を履き、空を歩く。

空中の魚が話し始め、
「愛は水中の風、心は逆さまの花」と囁く。
時間の砂は上へ上へと落ち、
エイプリルフールの日には、
猫が鳥を教え、花が石に詩を唱える。

この日だけ、影が光を追いかけ、
思い出は前を向いて歩き出す。
言葉は色を変え、沈黙が音楽を奏で、
私たちは笑いながら、逆さの世界を見つめる。

エイプリルフール、真実は仮面をつけ、
嘘は裸になって踊る。
この不思議な日の終わりに、
私たちは誰もが詩人になり、
世界は無限の可能性でいっぱいになる。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

GPTsつくってみた

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。