100日後に魚屋を始める大学生

おはようございます!

今日から「100日後に魚屋さんをする大学生」ブログ始めます。
今しか書けないことを全力でここに記していきます。

起業したい人、水産業界に飛び込みたい人、大学でしたいことが分からず悶々としている人のためになるようなブログにします。

僕は特別水産業に思い入れがあるわけでもなく、魚が大好きなわけでもなく、具体的にビジネスプランが固まっているわけでもありません。
1年10か月前、大学に入学当初は想像していたものとはかけ離れた大学生活に不平不満を言うだけでなかなか行動に起こせない大学生でした。

そんな僕が100日後には魚屋さんを始めます。

5年後には北海道の水産業界に革命を起こします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?