見出し画像

レヴォーグで行く!名取近辺のまったりドライブ|宮城県名取市

皆さまこんにちはฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

秋晴れが続き、過ごしやすく爽快な日が続いていますね𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

食欲の秋!という言葉に甘えて…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
今回は美味しいシフォンケーキを食べて、のんびりドライブしちゃいました!

宮城県名取市へGo! with LEVORG!


田園ドライブ〜名取近辺

田園風景の中をドライブです!

仙台市街地から車で30分ほど…愉しい道のりを走っていきます。

後ろ姿も素敵でしょ? σ(*´∀`照)

レヴォーグをパシャパシャ撮影していたら、急にゴゴゴゴと大きな音が…!

….(°_°)ハッ!!!!!

し、、、 し、、、

し、新幹線だー(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩ウォォォォォォォォ

急いでカメラを向けて、パシャリ。田園と新幹線ってお似合い・・・
興奮のあまり少々ぶれてしまいましたが、なんとか田園と新幹線をおさめることができました!

ドライブコースを決めないという愉しみ方も、こんなハッケンや出会いがあって、おつなものですฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

それでは、目的地の美味しいシフォンケーキが食べられるお店へ…

甘すぎず、素材の味を大事にした味わいが有名とのことで、期待値MAXです☆ԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ

到着ッ✰
SUBARUの安全性は、コスモスも倒しません!
お店の前につきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

「秋桜」とかいてコスモス、まさに今のシーズンの顔といったお花ですねෆෆෆ

そういえば、みなさんご存知でしたか?
コスモスという言葉は、ギリシャ語の「Kosmos, Cosmos(秩序、美しい、調和)」に由来しているそうですよ。

綺麗に調和の取れた花びらを見て、この花をコスモスと呼んだそうです✿

すこし脱線してしまいましたが、いざお店の中へヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

名取市手倉田 みゆキッチン

かわいい立て看板が目を惹きます♥
素敵なドア… 中に入るともっと素敵!

店内にはたくさんのメニューがずらり!

どれもこれも美味しそうで… 長いことショーケースの前をうろうろしながら悩んでしまいました(*´∀`)♪

小瓶に入ったプリンがキュート♡
数量限定のカヌレ!
ツヤツヤで美味しそう…

注文を終えて、ワクワクしながら店内でのんびりさせていただきましたʕ•ᴥ•ʔ

店内はウッド基調で、とっても落ち着く…
少しレトロな時計がかわいいですね☆

店内では木の温もりを活かした雑貨がたくさん置いてあり、販売もしておりました❀❀❀  欲しい…(◍′◡‵◍)

素敵な一輪挿し♡

長いこと店内を物色してしまいました(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

着席!笑

「いい加減座らないと…笑」と思った矢先、注文したケーキが席に運ばれてきて・・思わず「わ〜〜〜かわいい」の声が大きめに出てしまう私たち・・

本当に可愛過ぎて(∩´・`∩)♡

ここはなんてかわいい世界なの〜 ⸜(*˙꒳˙*)⸝?
STIベアとの3ショット!笑

ベアが大渋滞 ʕ•̮͡•ʔ ♡ ʕ•̮͡•ʔ ♡ ʕ•̮͡•ʔ

こちらはプレミアムポットシフォンケーキ!

ふわふわなのに生地がしっとりしていて、とっても優しい味でしたっ♡

おいしいコーヒーといっしょに、いただきます☕️

可愛くて美味しくて、落ち着ける空間。とっても穏やかな時間を過ごしました(∩´∀`∩)♡

か、かわいすぎる…⸜❤︎⸝

次はこのクリームソーダを食べてみたい…٩( ¨̮ )۶

そんな食いしん坊なことを考えながら・・・お店を後にしました!
これからどんどん寒い季節になっていきますが、寒い季節の愉しみを見つけながら色々なところへドライブに出かけたいと思います*゚。゚。*ヾ(。・ω・。)ノ*。゚゚。*゚。♬

ぜひ、おすすめのドライブコースや、愛車撮影スポットがございましたら、#東北の愉しいをスバルと、#宮城スバルっていいね、#gowithsubaru 、タグ付けでシェアしていただけますと幸いです♬
📷宮城スバル オフィシャルInstagram
📷東北地区スバルグループ オフィシャルInstagram

さあ、次はどこへ行こうか!♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

ご馳走様でした₍ᐢ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ᐢ₎

名称 / みゆキッチン
住所 / 〒981-1231 名取市手倉田字山162-10
駐車場 / あり
電話 / 022-796-7734
公式HP / http://miu-kitchen.com/

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?