見出し画像

Gradation.Ink.として番組に出演しました!

Gradation.Ink.こと、しょうやです✨

2021年1月29日(金)に
Vチャンネルいばらきさんの「金曜3時のマイジェネ」という番組に
Gradation.Ink.として出演してきました😀

ぜひぜひ、ご覧ください✨

画像3

<目次>
出演の経緯
出演内で紹介した記事
こんなこと話してきました

出演の経緯

キャスターの福太郎と同時期に休学を開始。
福太郎からお誘いを受けて、参加してきました!

画像2

出演内で紹介した記事

画像1

こんなこと話してきました

Gradation.Ink.を始めたきっかけ
どんな人を対象にしてる?
休学中何してた?

そしてなにより、
「Gradation.Ink.のメンバー募集」(すごく大事)

ここでもメンバー募集をば…

上のフォームで日程調整して、お話ししましょう!
【募集してる人】
<文章書く人>

・投稿アイデアを一緒に考える
・文章を書く

<SNS更新する人>
・Instagram,Facebook,Twitterの投稿アイデアを考える
・投稿用の画像作成
・各SNS更新

【Gradation.Ink.について】
下の記事からどうぞ!

画像4


よろしければ、サポートお願いします🥺 Gradation.Ink.の活動費として利用します。また、サポートいただいた方を紹介させていただきます😑