見出し画像

天界地球組みさんの動向#14

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさんのタイムラインで起こっていること

あくまでもわたしの認知ですので、ご承知おきください。


4/18を境に、変わるモノがあるとしばしば神事で伝えられていました。

その一つが先ほど投稿した

そして今回、お伝えするものは

「遺伝子」です。


わたしたちの肉体の改良に異星人が関わっていることはご存知かと

思います。

その改良は天界から見れば好ましくないものです。


わたしたちの身の回りに食品、医薬品、日用品と生活を営む上で

切っても切れない必需品に危惧されるモノが混入されています。


筆頭はワクチンですね。

コロナだけではなく、ワクチン全般に言えます。

mRNAワクチンの目的は遺伝子組換えと言われています。


余談ですが

接種開始した間もないころ、

ファイザー製品を接種した方々の状態を師匠から聞かされていました。

内容は

「不調になり、ここ(師匠)のところに来られる人の

遺伝子の3番目に35次元のネガティブな存在(異星人)から

得たエネルギーが付着している。普通の人は耐えられない。

遺伝子の状態をみて対応している」

3次元に対し35次元では勝ち目はない。

しかし、

「何でもない人もいるし、プラセボやらなにやらで直ぐに

解明できないようにしている。」


今でこそ、策略の一環であることに気付いた方々が多くなりましたが

当時では「は?」とアタオカ扱いでした(笑)

話しを戻しますと

この度、幾度となくいじくられた「遺伝子」のこれまでの歴史の清算、掃除

が終わったようです。

そして天界は「遺伝子」に鍵を掛け、いじれないようしました・・・との事

です。

さて天界の行動により、遺伝子研究にどのような影響がでるのでしょうか?

注視したいと思います。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良い一日をお過ごしくださいませ🍀

月読モモ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

参考まで
佐々木みのり先生のブログより拝借しました動画を、どうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?