見出し画像

広島市中央公園の変貌-新サカスタの今を紹介!20231016

Goodmorning!!!

気持ちのいい週初め
今週もがんばっていきましょう!
さてさて、エディオンピースウイング広島の略称が決まりましたね!
その名も・・・
Eピース!
イーピー!
イーピーでもいいね!
わたしは、娘からぴーひろがいいと言われてるので
ぴーひろで行こうと思ってますwww

毎朝のルーティーン

わたしの朝のルーティーンは
スタジアムの写真を撮ること!
もあるのですが
朝、子どもが学校に行った後、掃除機をかけることです
やっぱり掃除機をかけると気持ちがいい!
一応、リビングとかはルンバちゃんに任せてるんんですが
それ以外の部屋は掃除機を毎日かけてます
意外と思いかえすとルーティーンめっちゃあるw

サンフレッチェ広島レジーナ優勝おめでとう

サンフレッチェの女子プロチームのレジーナが
カップ戦で優勝しました!
すごーい!
リーグ予選も負けなしで突破し
そのままの勢いで優勝を勝ち取りました!
今シーズンのリーグ戦も楽しみですね!
まだ一回もレジーナの試合見に行ってないので
今シーズは行きたいですねぇ

ではでは

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

応援していただけると嬉しいです。