見出し画像

2024はedionpeacewinghiroshima元年!!!



Hello!!!

2024初note!
今年もよろしくおねがいします!
通勤ついでにスタジアムの写真撮ってます
でももう完成しちゃったので、どうしようかな?
試合レビューとか広島情報とか色々やってこうかな?
今年もですがしっかり稼げるように頑張ります!
よろしくおねがいします。

かなえたい夢

かなえたい夢は、広島にサッカースタジアムができることでした
ついについにその時がやってきました
長かった・・・
これからは、新スタジアムで優勝することですかね

見ていただき感謝感謝です

ではでは

応援していただけると嬉しいです。